スローペースでニクる

‐Black Stringer3.0‐

a0257286_2004721.jpg

やっと完成しました^_^;
今回はもともとが黒のStringer3.0をどうやってBlackと呼ばせるかどうか・・
どうやって悪なイメージをつかせるかっていう事を考えながら地味に製作して完成に至りました





a0257286_2247710.jpg

‐前‐
パッと見て『うわー、悪って感じだな』と思えるような風貌に
Moreに入る前に言った通りどうやって悪のイメージにさせるかって事に
気をかけて作っていたのでそれなりにそう見えるかもしれません
なんとなく胴体部分が剣道の鎧みたいに見えたり見えなかったり・・
ブラックファントムの肩アーマーとかの所(俺だけかな・・この感覚)
a0257286_22472139.jpg

‐後ろ‐
胴体部分が何と言っても好きな部分ですわ
この写真では見えにくいんですがテクニックパーツからまたテクニックパー・・と繋がっていく所
後ろは肉埋めする派ではないのでこういうゴチャゴチャした感じがすきなんですわ('_')
a0257286_22473633.jpg

‐斜め(1)‐
今回も前のファーノ3.0の悪化と同じように腕にタイヤが・・
リストバンドみたいでなんか好きなんですよね(ま、どうでも良い感じなんですが)
こういう小さい所の積み重ねでなんか味がでるっていうかね(何)
a0257286_22475090.jpg

‐斜め(2)‐
製品の大きな爪パーツを使いたいなぁ~と思っていたので普通に使いました
そのせいで手抜きみたいな感じになってますがまぁ手抜きですよね(汗)
そのパーツと比較して腕が細いと思いますがこれはあれですわ
結界師の志々尾限の影響ですかな
a0257286_20204128.jpg

‐ポージング(1)‐
爪が関節つきなので動かしていてポーズがきまる
因みに今回はヒーローファクトリーの関節パーツをもろに使っているので
可動はまぁまぁ良い感じにできますが肩から腕の関節は90度ぐらいしか動きません
a0257286_20214765.jpg

‐ポージング(2)‐
片足立ちできるというね
あんまできなくても良いんですが足は一応もとのモチーフが熊ってのもあるんで
ゴツくしました
a0257286_20232346.jpg

‐ズーム‐
・・のゴツくした足です
ブラックファントムの太ももらへんの意味がわからないアーマーを良い感じに使えたかもしれん
足らへんは前の善悪反転ファーノと同じ感じに作りました(統一感が出したかったんだ)
a0257286_20251232.jpg

‐ポージング(3)‐
実はあんまり上手く写真が決まらないんですよね(汗)
なので適当に上から撮って終了!

最後に比較です
a0257286_20293748.png

確か製品の方が圧倒的に背が高かったような気がしますww

‐感想‐
テスト期間に地味に作っていたのもあったので虚しかったです
背負う物がない状態でレゴをしたいなぁと心から思いました
と言っても明日からテストが始まるのでまた更新ができません
しかも6月にある資格試験の勉強をしないといけないのであんまり自由がないです
なのでまたまたスローペースでやらせていただきますので宜しくお願いします<(_ _)>
[PR]
by legoyou | 2012-05-13 20:36 | ビルド関係