スローペースでニクる

‐Black Furno3.0‐

a0257286_21153212.jpg

製作途中でのコウモリという名前をBlack Furno3.0に変更しました
何故かと言いますとBioniclers' NestのBionicling!!・・今回のお題善悪反転ニクル
そのお題でピンときてFurno3.0を悪化してみたという感じです
だからBionicling!!に出そうと思って作っていたという事になりますわ(汗)

と言ってもBioniclers' Nestのサンクスでもないんですがね(滝汗)



a0257286_2121397.jpg

‐前‐
悪の風貌を目指しながら作っていたら黒いやつに・・
まぁ、それもあって善の風貌にはとてもじゃないですが見えない様になりました
今回特に力を入れたのは胴体部分ですかね、特にコウモリの羽根みたいな小さな
パーツをへそらへんに持ってくる事によってヒーロー見たいな雰囲気をだすことができたりも・・
と言うか今見てみると黒すぎて見えにくいというww
a0257286_21282386.jpg

‐後ろ‐
羽根をつけないほうが案外似合ってたのかもしれませんが
マスクがマスクなんで一応つけることにしました(鷹がモチーフとかいうから)
まぁ羽根がある事によって胴体の雑な部分が隠せれたので良かったのかもしれませんが
a0257286_21301589.jpg

‐横(1)‐
前からなら良く見えるんですが横からだと全くと言っていいほどマスクが見えないと言う
腕にタイヤを反対にさせた物をつけているのが若干味でもでたかなとか思ったり思わなかったり
タイヤを反対にさせる手法はmori2さんに教えてもらったのでいきなり活用してみました
裏返す事によって若干内径が小さくなったので上手い具合にハマりました
a0257286_21373694.jpg

‐横(2)‐
反対の腕は剣が腕と一体化している形にしてみましたわ
なんかリボーンのスクアーロみたいな感じになってて漫画チック
左右非対称はあまりやらないんですがこれをきに派手にやろうかなと思います
a0257286_21405438.jpg

‐ポージング(1)‐
腕の可動は肩と腕の間だけでひじらへんの可動はありません
だからこのような上の画像みたいな動きしかできないと言う始末(汗)
a0257286_21415257.jpg

‐ポージング(2)‐
実はこっちもさっきの前文と同じ現象が起こるのですわ
でもここまで動くだけでももう満足だったりするという本音
a0257286_21423757.jpg

‐ポージング(3)‐
ちょっとミスッた画像なんですが取り合えずどんなけ動くかが分かるかと
最後に個人的に好きな部分は胴体・・ではなく足の靴の近くのちょっと
パーツが前に来ている所(何処か分からなかったらもう良いですww)です

‐感想‐
なんとか完成させましたわ(フ―)
無論ここに投稿しましたしBionicling!!にも投稿しましたのでBioniclers' Nestで
同じ作品を見る事になるでしょう(むっちゃつまらんと言わないで)
最初はまだブログに1回も更新してないやつをBionicling!!に出そうとしたんですが
作品ができたらブログに載せたくなる衝動がありましてつい先に公開してしまったという(汗)

まぁ、そんな理由が8割で後の2割が今から主に勉強だけのスケジュールが組まれているので
今のうちに作って公開して早いうちに勉強のスイッチに切り替えようと思い・・
簡単に言うと更新が全くできなくなると言う事ですね、すみません<(_ _)>

‐追加‐
a0257286_1551359.png


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
a0257286_21583733.jpg

角をまたまた購入
俺ブラックファントムのリビルドをするつもり
[PR]
by legoyou | 2012-04-27 21:59 | ビルド関係